昨日の夜も、またブログにくだらないことを書いていたら、ものすごい睡魔が襲ってきまして、カクンとなった途端何かに当たり、書いてたもの全部消えた❗️ガーン笑い泣き


も~どこに行ったの不安はてなマーク


もう寝る❗️


朝起きたら、何書いてたかすべて忘れていました。

全部忘れるほどどーでもいい話だったようです。ショボーン


そんな何かを思い出してる時。

🔊🎵ん?

殺人犯面の次男からラインが、、

イヤな予感、、

趣味は親を心配させること…😑


いつもこっちからのラインは既読スルーするくせに、あっちからのラインは一発ガケから突き落とされる破壊力💥


溶連菌なった、、↘️


なにぃ~❗️❗️❓️🤯

溶連菌 て、あの赤ちゃんのなる❓️😳

小学生がなるやつ❓️😳

(顔は怖いけど、やることイチイチかわいいです。)

いや、そんなこと言ってる時じゃない💦


高熱でるやつやんガーンガーンびっくりマークはてなマーク

(この人の熱はいつも40度まで上がります)


熱出たら、歩くこともできなくなる息子、、遠いのにパニック🌀😱💦


良く聞くと、今回は喉がものすごく痛くて、日曜も開いてる耳鼻咽喉科に行ったらしく、

奇跡的に熱は微熱ですんでるらしい。

取りあえず良かった、。😔😔


東京はもう、誰もマスクしてない、って言ってた、、。😥

まだコロナも流行ってるし、

今、インフルエンザや子供の病気流行ってるのに、、。

薬も少なくなってて、この前風邪薬、一人ひとつしか買えなかった💦


心配です。😔😔



昨日の夜書こうとしてたのは、腕が細いのにシワシワと言われ、「細いから綺麗とは限らん」という話でした。


ほんと、どーでもいい話😅


ぽっちゃりしてる方がかわいい、

白くてピン❗️と張った手の甲にえくぼのできる子がいて、いつもかわいい💗と、えくぼ触らせてもらってます☺️(変態😳❗️)

私の魔女のような手とは大違い😔↘️

注:魔女とはマレフィセントのアンジェリーナジョリーではありません



キレすぎるやろ、、😍😍



結果的にどーでもいい話に付き合わせてしまい、すみませんでした。😢⤵️⤵️