化粧品のことなんですが、、


今日、トドパパさんのブログを読ませていただいて、(いつも勝手に名前、、すいません)

自分の使ってる化粧品代、、

考えたことなかったんですが、、


   私、、お金に余裕ができた頃から、化粧品コーナーのキレイなお姉さんに言われるがまま、、🤔


元々コスメ好きで研究室熱心なこともあるけど、自分に合うものを探し続け、、

ひと月にかかる化粧品代よりも、失敗して書い足す「研究費?」の方が、かかってる気がします😨😨↘️


特にファンデーション❗️と美容液❗️

若い頃の資生堂から始まり、アルビオン、カネボウ、シャネル、ディオールまで手を広げ、莫大な(大げさ)費用をつぎ込んで、、

最近やっとポーラのファンデに落ち着きました。

田中みなみさんも使っている、誰がつけても肌の色が整う逸品です。


 

 

ピック💗貼れた😃


美容液は、その人に合う合わないがあり、一概にこれ❗️と言うものではなく、汗かきなのに、乾燥肌の私にはアルビオンの物が合いました。


 

 

他の基礎化粧品もほぼこのシリーズで、化粧水だけはこちら、


 

 

田中みなみさんも使っている化粧水


田中みなみさんの回し者ではありません

たまたま同じ物使ってるだけで、、

ん?🤔

なんか腹立つ言い方になってますね、、


えと、田中みなみさんと…

あれ?


なにはともあれ、

田中みなみさんなんです、🤣🤣


他にいいもの、

とおもっても結局ここに戻ってくるので、高いとかもったいない、とかムダ⁉️とか、、

もう考えずに使ってます。


最近シワのクリーム研究して、


 

 

安くて、気軽に目元、眉間にちょっと貼って便利💗

わりとコスパいいかな😃、って思います☺️


これで、1日いくらだろう?

この上にアイブロウだのアイシャドウだの、リップだの…

コンシーラー、チーク、、、🤔🤔


山のようなコスメの一部(一軍)
このあと、二軍、研究軍、と続く、、

計算したら主人と息子にムダなことするな💢と、絶対怒られる😱😱💦


クッソどうでもいいですね、😂😂

でもまだ続く身勝手情報


🧚🏻‍♂️🧚🧚🧚🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️🗿🧚

ふるさと納税のお気に入り


さらにどうでもいい情報は続く、、🤣


よぴさん(また勝手に‼️😫)、ふるさと納税のお薦めピックも貼らずに、無責任きわまりないコメントすいません、

こちら、はりかた勉強しましたので、お知らせします☺️


 

 梨の中でも美味しいと評判


 

 高級アイス💗


 

 

こちらは八個入り。

個人的に大好き❤️


以上なんの得にもならない情報、、

お肉や、鰻等、飽きてしまった方に、、


誰の役に立つとも思えない、、🤣🤣🤣

お付き合い下さり、ありがとうございました。