新学期が、、真剣に始まりまして…

学校では、緩みきった生活習慣をなんとか立て直そうと、先生たちがモーレツに子どもたちにカツ💢入れてるようで、、


さっそく宿題の嵐びっくりマーク

一学期の復習の嵐びっくりマーク

さすがの元気な隊員(学童にくる子ども)たちもヘロヘロになっております。

(新学期始まってすでに5人早引き、コロナ2人、病欠7人)


そこに、変な風邪?コロナ?インフルエンザ?

の流行り病❗️


特徴は突然の高熱滝汗滝汗

学校ですでに体調悪いのに、なぜか頑張って学童まで来て倒れる…笑い泣き

ナゼ、先生に言わないはてなマーク

顔見たとたん、わかる不調😭


アカン、、魂が抜ける魂が抜ける


いつからしんどいの❓️


給食食べてから…おねだりぐすん

…もうかれこれ2、3時間たってます。

( ̄ー ̄)

熱、、あるよな、、↘️↘️

体温計、グングン上がって行きます

37、7

37,9、、


    38,6びっくりマークびっくりマークゲローゲローびっくりマーク

     ヒィ~~m(。≧Д≦。)mびっくりマーク


先生~~(。>д<)/%*$&£

電話~~笑い泣き笑い泣き爆弾爆弾


来た早々、人の来ないところに横にならせて迎えを待ちます、、

が❗️

いつものことですが、、

なかなか来ない、、😭


そりゃ、そうですよね、、

仕事あるから預けてるんですから、、

急に抜けれません

都合つかないよね、、

きっとお母さんも胸が痛い、、😨😨


て!

頭ではわかってるけど、、

この姿…ショボーンショボーン

いつもほんとに胸が痛いのです。


我慢してます。おねだり

熱出してごめんね、、と思ってるのが全身から伝わってくるんです。おねだり

みんな、自分が熱出したら

大好きなお母さんが困るの、知ってる、わかってる

だから、小さい声で「大丈夫ニコニコ」っていいます。😭😭


私がパニくると、子どもも不安になるので、ほんとはもっとドーンと構えてないといけないのですが、、

かわいそうで、見てて辛い😢🌊

なのに、それを見て私にもかまって❗️❗️

と言う子がいたり、、

(それもまた子ども)


これがずっとだから、ほんと子育てって

しんどいよね、、


🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹🦹


そして、小一時間ほどたって

やっとお迎えにこられたお母さん、、

滝汗滝汗滝汗



こ~~んな、、
リゾート感満載の、、
美しい姿で登場びっくりびっくりマーク

え?
しごと、、
頭のなかはてなマークはてなマークだらけで
整理が追い付かない( @∀@)?

もう、悲しいのか腹立つのかさえわからなくなりました。
🤔🤔🤔🤔

ただ、、
なんで、お母さん、一ミリも化粧崩れてなかったんやろ?🤔🤔🤔

どこのメーカー?


は!
そんなことより、あの子、
ちゃんと看病してもらえるのかな
😢⤵️⤵️