先日の帯状疱疹ワクチンからの記事では、隊長の体調不良(おやじギャグ🤭)を心配してくださった優しい方、ありがとうございます🥰


熱は37、5度までしか上がらず、すぐにさがりましたが、なんだか倦怠感と、、

注射を打った腕のところに赤い湿疹?とゆうか赤い腫れが出て、薄いけど、地味に痛く腕上がらず、、

なんだかんだコロナの接種受けた時みたいな不調が土日続きました。

少しずつ元に戻る感じです。

帯状疱疹の予防接種検討されてる方には、少し恐怖を感じさせてしまったかもしれません😨😨

すいません、😣💦⤵️


副反応は、熱が出る人もいる、、とは聞いていましたが、ものすごく高熱がでた方からコメントいただき、やはり人によっては副反応もキツく出ることもあるようです。😫😫↘️


他の方の帯状疱疹関係のブログを読ませていただいてたら、、


突然目が痒くなり、帯状疱疹を発症してしまった方の記事を発見しました。

帯状疱疹の薬が高く、、

そのかたいわく、

貴族価格❗️

らしいです。


千円がマリーアントワネット1枚、1マリーとしたら??

12マリーらしいです。🤣🤣

そこで治ったらいいですが、なかなか治りづらいのが現実のようです。ショボーンショボーン


予防接種も、私の地域では高い方22000円でしたが、10000円のところもあり、地域で違うようです。


以上参考になれば、、


💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃

週末のバラバラ小ネタ

1️⃣スタバにひとりで行けない件

スタバにふらっと寄って、なんとかフラペチーノとか飲んでみたいのだけど、、

私、ひとりでごはん食べに行けない😭😭

今まで生きてきた中で、唯一ひとりで食事できたのは、引っ越しの下見に朝からひとりで行って、3時頃お腹空きすぎてやむにやまれず入ったうどん屋さん、

誰もいなかったし、、あ、やればできる😍

と思ったけど、、

メチャ人いるスタバにひとりで行って、ブラベチーノ?飲みながら本読む、、なんてムリ~😱

これ、克服できれば行動範囲拡がるのになぁ、、😨😨↘️


2️⃣秋のファッションブログ、書いてみた~いラブ

基本、ファッションカテゴリーの方のブログを読ませていただいて、フムフムと、まねしてみたり、参考にさせてもらうのだけど、、

なんか違う、、

楽天のフリーサイズは、私には大きい、というのが最近になってわかった。

この歳でオーバーサイズ、は「ナイ」びっくりマーク昇天


ジョガーパンツが山伏のようになってしまうのは、足が短いからと思う( ̄ー ̄)。



3️⃣最近、今までの記事が全部消えて、いなくなってしまったブロ友🐱(と私は思っていたのだけれど、、)の方💗💗

何かあったのだと思うショボーンショボーン

どこに行ったの~(〒o〒)/❓️❓️

コメント下さい😭😭😭

寂しいよ~えーんえーん💦💦


4️⃣ふるさと納税で、口コミの良かったハンバーグを頼んでみたところ

その便利さにビックリ😃

ここのところの体調不良で、買い物にも行けず、ごはん作る気にもなれない時湯煎で食べれて、助かりました。


ピックが貼れないので、(やり方研究中)


以上

くだらない記事にお付き合い下さり、ありがとうございます🥰