私は子どもが大好きです😃

見ているだけでおもしろくて、一緒にいると楽しくて、突っ込みどろこ満載で、、

そしてかわいくて仕方ないのですが、、


以前から大好きだった

伊武雅刀さんの、昔の歌。


↑この、この歌詞と伊武雅刀さんのキャラがスゴくツボで、今も昔もたまに聞くと
大爆笑😆

特に子どもが「無神経で 、、💢」
「足が臭い~💢❗️❗️」
の絶叫がおかしい☺️、と思うのですが、、
子ども好きだからこその、おかしさだと思うのです…😃

側でたまたま見てた主人が、、
白い目…
何にもおかしくない( ̄ー ̄)

わかりあえない(  ¬ ω ¬  )
か、私がおかしいか…?🤔

❓️❓️❓️❓️

🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉


気分をかえて、、

誰でもフッと吹き出すかわいい小1の小ネタ

(これならええやろ🙂)


女の子👧、

「私、ラーメン食べられへんねん🤨」

なんで?

きらい?

「ううん、(顔ブンブン)歯がないから~😆」

横にいた男の子
「あ、❗️ぼくも~❗️」

(@ ̄□ ̄@;)!!

なるほど、、

前、、全部ないもんね(;´∀`)💦