最近、とゆうか、夏休みは

服装自由なので、、子ども達は

ほんとに自由な姿で学校にやって来ます。

学童とはいえ、学校の中の敷地にあり、学校に来る、、

という意識はないのか??🤔



ノースリーブの…シースルー&キャミソールに、短パン(もちろんダメージ)で、、ロングの髪にショッキングピンクのメッシュを編み込み。


何をするために❓️☺️

早朝から髪編んだ😑❓️❓️


そんな時間あるんやったら弁当の箸、忘れるな〰️〰️〰️💢びっくりマーク


 

 

そうそう、こんな感じ🙂




こんな感じも、、



な~んて、、そんな好き勝手なカッコしてるのももう少しの間だけよ☺️☺️☺️フッフッフ…

二学期が始まるからね、、

夏休み始まるのも遅かったけど、終わるのもおそ〰️いびっくりマークびっくりマーク


も〰️え~やろ、散々休んだよね、

そろそろ

規則正しくしようね☺️

学校の先生にバトンタッチ😃❗️

緩みきった生活も態度もビシッと矯正してもらいましょう(⌒‐⌒)💖


テレビ見て、すっかり夏休み終わったつもりでいたら、まだ一週間あった~(@ ̄□ ̄@;)びっくりマーク


その上、始業式、短縮授業の日、と

9月に入っても2日昼前から夕方まで、学童ある~Σ(Д゚;/)/❗️

( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃


テンション下がったところで、さらに気を揉む小1の小ネタ

カタカナの「ツ」と「シ」が、うまく書けません、

ツは上から、って教えてたら急にキレ出し、「こんなん、書かれへんかっても困らへんねん❗️💢」て言うから、困るやろ、大人になって困るから、、って言うと

「オレが困っても先生には関係ない😑」

の問題発言❗️の口答え❗️😳


担任の先生にメッチャ怒られ、昼休みの話題に、、

今は一年でいいけど、、あれ、大きくなったら困るよね、、今のうちになんとかせなあかん😱


お父さん、教師やねん、ポーンポーンポーン


あの、、朝イチに無精ひげ、短パンランニング姿のお父さん、、滝汗滝汗


自分の子どもはしつけられないようです。