すっかり休みボケで、体ダルいです。ネガティブ


昨日は中学のクラス会があり、懐かしいクラスメートに会い、童心に返ってはしゃぎ、楽しかった🥰


主人は、17日18日も休みだった為、ムダに休みが長くなり、かえってしんどくなったようで、休み中太ってしまった体にムチ打ち出掛けて行きました。


お盆休みは、長かったけど、よく考えれば次男が帰ってきただけでどこにも行かず、大した用事もなく、ただ暑かったのと、台風で大騒ぎしただけで終わってしまったキョロキョロ


早朝、やっぱり元気な子どもたち😅、ピーチクパーチク騒がしく一気に現実に戻されました。

ばあばがどうのこうの、、沖縄に行ってどうのこうの、、

ひとりとしゃべってる上に、次の子がしゃべり始め、その上に他の子がかぶり、三重奏、四重奏🌀◇🌀💦


人がしゃべってるのなんて、全く全然無視してキャーキャー騒がしい低学年女子、そこに隙あらば割り込もうとする男子…。

それぞれどっかこっかに連れて行ってもらって、満喫したのかな☺️

元気で何よりニコニコニコニコ


ところで、東京に戻った次男は、、


土曜の夜中に300万で買った新車をぶつけたらしく…

車と一緒にへこんでおります。😑

こういう事もあるよ、、車に乗ってたら、、

人がけがしなくて良かった、って思うんだよ☺️…。

(妙に説得力があります、なぜなら私はしょっちゅうぶつけて、なれてるからで~す😊)


去年のこと。

細い道、すれ違うときに対向車とバックミラーが当たり、右のバックミラーが取れ、修理代20万。😫

修理終わった次の週に、病院の駐車場の壁に当たり、今度は左のバックミラーが取れました。

(バックミラー、緩いんかな?🤔)


ディーラーに修理の電話かけたら、「え?、この間の件ですか?」と聞かれ、

「いや、新しく事故りました、」と言ったら笑われました。( ̄ー ̄)


けど、バックミラーだけなら、そこそこの金額ですむんです。

怖いのは巻き込みアテ、、曲がりなから側面を擦るとヤバいです。

後ろのドア、後ろのボデイ、ステップ?と三面板金塗装で、40万☺️

😭😭😭


さすがに車両保険使いました。

保険会社は車両保険使った場合😃、使わなかった場合😅の見積もりを出してくれて、


使って次の年から掛け金上がっても使った方がお得です。☺️と、提案してくれて、、

主人もブツブツ文句いいながら修理しました。

買い物に行ってTシャツ買っただけなのに、、

40万円のTシャツになってしまった( TДT)

あ、😳❗️と思ったら大損害、、

気を付けて運転しよう、と改めて思いました。



気を付けて❗️

さがる先にデカイ石


また一句出来た😳😅!