しつこく、台風でお盆休みの人々を大混乱に陥れた新幹線の話です。


もうお腹いっぱいですが、、(;´∀`)


息子以上に気になっていた

あの

16日の昼から音信不通になっていた上司ですが、、

朝から新大阪駅にいて、ずっと新幹線が動くのを


↑こ~んな人混みの中で待ち続け、、

動き始めた新幹線に根性で乗り、12時間かけて東京に戻ったそうです。( ̄ー ̄)

それはそれは大変だったようですが、
関西に帰省組、全員が休み明けに休んでる中、遅刻することもなく出社され、語りべになっていたらしい、、。

サラリーマンの鑑です。

同じ日に、駅まで行ったのに、運転打ちきりになり、家に帰った先輩は、最初から休むと決め17日の夜少しも遅れることなく、ゆっくり帰ったそうで、結果一番ラッキー😃💕でした。

大変でしたが、ある意味忘れることのできない思い出がひとつできました。

私たちは笑い話ですんでるけど、ほんとうに大変な思いされた方、お見舞い申し上げます。