このブログを見てくださる皆様(ありがとうございます)

質問です。

全身ネイビーに、緑のバッグを持つセンスがいいのか悪いのか、、

そして、そんなアラカン誰も見てないからどうでもいいのか、目障りなのか、、

昨日、主人と次男と私で、大討論会。

討論会と言えばこの人↓


クソどうでもええ話でした。



さて連日振り回されまくりの私ですが、昨日は「暑いから半ズボンが欲しい❗️」と急遽イオンタウンへ、、

しまむらも入ってるモール、人いっぱい不安できれば休日に行きたくないところです。


しかもこだわりが強く、さっさと決めれない次男の買い物はほんとに疲れます😨💦


半ズボン、Tシャツ、カルビーかっぱえびせんのボクサーブリーフ、靴下、ボディバック、サンダル、、

どんだけ買うねん💢

しまむらで、、15000円て、、はじめて見たよ😅チョコチョコ買いでそんな値段…。

はじめてのしまパト

やっす~😃、の連続ですっかりご機嫌


夜はキムチ鍋が食べたいな、😃

と言うので食べるものも大量に買い込み、帰った途端、「友達と会うの今日になった❗️

今から出るわ😃」


ゲローゲローゲロー


え?


晩ごはん、いらんの❓️❓️


聞いてない◎▽◎💦

キムチ鍋は?


🤔🤔🤔😔😔😔🤔🤔🤔🤨🤨🤨🤔🤔🤔🤔


まあ、たまに帰ってきて会える友達がいるのは良いことよね☺️

と、ポジティブにとらえ、ひきつる笑顔で送り出し、、

終電の時間を調べて出ていきました。


帰らない~😱💦

終電迎えに行こうとしてたけど、

「泊まります」



それでも腹も立てず、まあ、行くとこあって良かった…と思う私は


              ドM?びっくり