土曜日、私以上にする事がなく退屈している主人が、希望してないのにアウトレットに連れていってくれました。


この暑さで、いつも人の多いアウトレットパークもさすがにガラガラで、、

買い物と人混みが大嫌いな主人も、いちいちお店に付いてまわり、ゆっくり見れない~💢

まあ、目の保養だけだし、、決断力のない私はプチプラでないとすぐ買えないし🙂


プラダで、凝視びっくりマーク


ひらめきひらめきラブ
かわいい
目が釘付けラブラブ
わかりやすく釘付け

ささぁ~、とお店の方がやって来て
「どうぞ、鏡でご覧になってください💖」ニコニコ
今日のスタイルにもピッタリで、割りとどのような色味にもあう落ち着いたグリーンです(^^)

酔っ払い酔っ払いですよね~ラブ
昔から、おとなしい色にバッグと靴を差し色にするのが好き(昭和スタイル)
紺色のパンツにこの色、かわいい☺️
お客様の雰囲気にピッタリです😃
(でた、この一言にメッチャ弱い…)
これ買っていい?☺️
と主人に言いかけたその時❗️
あ、これ、いくら❓️
値段全然聞いてない、、と正気に戻る👯
🙂「194000円でございます(^^)」
じゅうきゅうまん❗️主人爆笑

踏みとどまった~❗️

ちょっと待って、かわいいけど、、
それ、どこへ持っていくカバン?
私の行くところといったら、、
①自分の病院
②両親の老人施設
③近所のスーパー
④月2回の鍼灸院
以上

学校の行事なんかも全て終わって、改まったとこに行くとしたら…
もう法事とか、、それも最近はなくなり、、
あと、奇跡がおこるとしたら、息子のお嫁さんと顔合わせ…🤔
に緑のバッグ❓️
お嫁さんのブログに、「付き合えないと思った義母」とか書かれるんとちゃうか、、😓😓😓

マズイ、、
19万も出してリスクが多すぎる滝汗滝汗
これが、あと10万安ければ、、
あと、10歳若ければ、、

あんまり高い物持ってないし、買えば?
(趣味が合わないため、主人は私が好きな物が値打ちがあるかどうかがわかりません)
という主人とお店のお姉さんを振り切って、保留にして帰ってきました。

買った方が良かったのか、5、6万の物、買い換える方がいいよね、という自分で、土日台無し…。

300万の新車、勝手に買ってる次男の度胸がうらやましい貧乏性の私です。