昨日、夜眠くてグラグラしながらファッションブログ←(違います、私の幻想です。)

を書いた為、あちこち皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


買っては失敗し、また買っては一度も着ずに、、の繰り返しショボーン

もしかして買い物依存?不安

…って思っている方、結構多いかも、、

単価は安い買い物でも、量が増えると結構な金額使ってるような気がします。ネガティブネガティブ


しまパトでは、一旦帰って考えて、やっぱり買おう❗️と思った次の日にはもうなくなってるガーンってことがよくあり、迷ったら取りあえず買うことにしていますが、、


これがなかなかの低打率。

止めとけば良かった絶望

の方が多いです。

そんな訳で色のかわいさに衝動買いしたベスト(ベストはかわいい😑、だけど似合わない)


以前買ったベスト&ジョガーパンツが、まさかの山伏そっくりイメージ


↑これです。
確かにベストとジョガーパンツ…
もうバチ当たりそうで、これ以上コメントしませんが、一回そう思うと、もうこれにしか見えない❗️😭

眺めてため息ついてたのですが、ブロ友さん(勝手に🙂)の励まし?もあり、
コーデを考えてみました。


ブラックタイトスカートと組み合わせ、小物はゴールド系
なんか、行けそうな気がする🤔
フレアスカートならもっといいかも?
持ってないけど、、
山伏ジョガーに合わせてみる
ちなみに中にキャミ入れてますが、全然見えてません😑
ジル・スチュワートのスマホケース&スポサン
パターン

これ、なかなかスッキリ見えます。?
よぴさん、ありがとうございます。☺️
白いスカート合わせも提案して下さったのですが、白いスカート一枚も持ち合わせていませんでした。😑
何年か前、着物の下に着る長襦袢のよう😵↘️、、と思ってから、もうそれにしか見えず…(こればっかり、、もう被害妄想です)

後は、襟元のゴム、詰めるのかダランとして着るのか迷うところです。
着画を載せると身バレしそうで載せれませんが、まあまあなんとかなりそう?。

混乱し、申し訳ありませんでした😊🙇
ありがとうございました。
お付き合いして、見てくださった方、ありがとうございました。☺️