今日はファッションブログです。(うそ、調子に乗ってごめんなさい(。>д<))


この間の休みにしまパトに行ってきました。

近所に三店舗あり、少し遠目の大型店に行きました。


小林幸子の歌が耳について離れません( ̄ー ̄)


暑くて、学校に行く日は半日終わってるので、もう着るものに気を使わなくなってきてる今年の夏…。

どうせ汗まみれになるし、、

でも、ちょっと覗いてみようかな、、真顔


60代後半くらいの方が、忙しい店員さんつかまえて、「このブラウスとこっちとどっちがいいかな?」みたいな質問、、( ̄ー ̄)


フリルです。若いポワン衿?袖?

いや、無理やろそれ、、不安

どっちもあかんヤツ(。>д<) 

とも言えず、店員さんメチャメチャ困っていました。

他人事じゃないと思いました。

気をつけよう不安不安

でも、私、人に怖くて聞けないかな、、

あと、「私、何歳に見える~?」も怖くて聞けないです。



↑ベストです。
カーキ色が、きれいで衝動買いしてしまった(´・ω・`)
どうするの?私、、この前よぴさんのまねして大事故になったばっかり
ベストとジョガーパンツで山伏になったばっかりです。

あ、これじゃなかった、、

だいたい、ノースリーブ、スタンドカラーを絞るつくり、、
裾もゴムで、、何にあわせるの?生地はシャカシャカするもので、、
丈が長め?でバランス悪いです。私が着ると…。
助けて~❗️えーん

人に聞けない、とか言いながらメチャメチャ聞いてます。
どうやって着るものなのか、、ちーさん、よぴさん、~❗️

あ!わかった、背が低いからかなぁ、?
中に白いTシャツ?
で、パンツやな、、
どうしても昭和スタイルに持っていこうとする(;´∀`)

となりの試着室で、子供が一緒に入ってくるお母さんのヒステリーが、こっちに入ってこないかと、ヒヤヒヤし、さらに冷静さを失わせる、、夏休みのしまむら…。