日曜日、主人は東京の息子と落ち合い、東京ドームへ野球観戦に行きました。

知り合いの方にチケットをもらったそうで、、

私も風邪気味で疲れているので、家でダラダラゆっくりと過ごしていたのですが、、

なんだか…、嫌な予感。


金曜の午後、昼間なのに😑

真っ昼間なのに、ゴキブリ(黒々とした大型)と遭遇😵、ゴキジェットで撃退したものの、夜まで恐怖で身動きできず(ゴミ箱に捨てれません😓)、、メンタル崩壊ふとん1ダウン


土曜日、車から降りたとき、ドアの窓に写ったジブンの顔が広島のおばあちゃんにそっくりで、幽霊が出たんかと見間違えた、、

(これ、、結構メンタル崩れた)


理由として考えられるのはこのふたつ…

どっちもくだらないどうでもいいこと、、🤔


じゃあ何やろ?

日曜急に二人の息子が恋しくて、(だから二人とも楽しく過ごしています)

ドド~っと沼にはまりこんだように、暗くなり、スランプに陥る。


さらにさらに、朝から学童の子供の、いつもの無神経な軽口に……傷付く😭

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


同じ言葉でも、同じ事でも、

気分なのか何かわからないけど、沈みこむスランプ。

あ、昨日お腹の調子も悪かったからか?


こういう時、私は時間しかつける薬がない😑

過ぎればわりと元に戻るんだけどなぁ、、


しばらくおとなしくしてみようと思います。👯👯