🙆無責任な、クソどーでもいい(長男の口ぐせ)ブログにいつも訪問下さり。いいねを押してくださるブロガー様✨

いつも読ませてもらってるスターのような方からも見ていただいてるようで、恐れ入ります。👩‍⚖️

お付き合い下さりありがとうございます。


ふと、思ったのですが、

私がここで書く学童保育の教室が、どちらの地域の学童保育でも同じだと思われるのは、マズいんじゃないか、、( ̄^ ̄)。


学童で働いておられる方は、私のようなちゃらんぽらんなおばちゃんばかりではなく、ほんとに子供が好きで志しが高く、小学生の教育に熱心な方ばかりですので、、だまされないでくださいね。


ふと、こちら目に止めて「学童って〰️ガーンびっくりマークガーン」と思われたら、、どーしよーえーんえーん💦

…と思います。

ので、改めて、

夏休みでも、時間長くても、暑くても

本気で嫌がっていませんので、、。

愚痴るところのない独り言を 聞き流してください。m(__)m


家にいてほしい家族の反対もあり、

主人や息子たちに弱音は吐けないので、こちらに書いてます。☺️


そして、子供たちのかわいいネタをクスッと笑ってほしいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m


😍😍😍😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

と、ゆうことで、いきなり聞きたくないどーでもいい出来事が、今朝5:45におきました。

弁当箱が~~❗️

壊れた😭😭

パチンとするところが~😭、取れた💀


泣いてる場合じゃなかった❗️

今日は7:30に家を出るのに❗️

朝ごはん食べるのに40分(遅いです🐌💨💨)

顔❗️作り込むのに20分ほど&髪巻く(ねぐせ直す)のに10分( ̄ー ̄)

お弁当作り終わるのが、だいたい6:30で、、

間に合わん~❗️❗️ゲッソリ


コンシーラーで、クマかくしてる場合じゃないの~💥

それ、パス❗️

今日に限って頭の横の所がふくれてる~😱

直らな~い😭😭、女子にいじられる~😭❗️

…と、泣きながら登校。


7:30……て、いつもなら寝てるよね、😔

みんな、早いねんなぁ、、

子供送って、ダッシュで職場に走って行かれる、、。

私みたいに着のみ着のままで泣きながら来てる人なんていません。真顔


「お😃❗️せんせ、よ❗️🙋」

「これ!おはようございますって言いなさい💢🤦」

いつもだから、いいんですよ~😃


ドカ💥💀

いったァ~💢😠誰や❗️今たたいたの💢💢❗️

「おはようさん😝」

( ・∇・)


車から降りたとたん、あわただしく1日が始まります。

(あくまでも私の行ってる小学校の話です)


新しいお弁当箱🥰