今日、終業式でした。

テレビのニュースでは、21日の金曜に終業式の所が多かったようですが、こちらの地域は、24日が終業式です。

昼前11時半に下校。

学童の子供たちはお弁当を持って来ました。


と、ゆうことで、、私たちも11時からお弁当を持って学校です。

長い1日でした。


「あっと言う間に、明日から夏休みですねぇ、、ショボーン不安

担任の先生は、今日だけで100回くらいこれ言いました。

わかってる…😑。

みんな、知ってる。

これから自分の身に降りかかる想像以上のしんどさとか、災難の数々…( ̄^ ̄)

子供にとって最大の苦痛…、

          💀💀💀☠️ 「退屈」💀💀💀☠️


それを回避させるために手をかえ品をかえ、、

毎日毎日😑😑

😭😭


いか~~ん❗️💢😠😠

泣き言を言ってはいけない💢

親が留守の家に、ポツンと一人でこの子たちがいるの想像したらいたたまれないから

私たちがいるのにびっくりマーク


そう❗️

たかが朝イチから工事現場並みの騒音だからってネガティブ

暑い中、延々となわとび回さされたってオエー

お腹の調子悪い子にゲ〇吐かれたって、メラメラ

汗でビシャビシャの背中におんぶさせられたって😭

汗でメイク全流れ、眉毛がなくなり、子供に黄疸?と心配されるけど、、ショボーン

わたしも一人でポツンと居るよりいいもんね☺️


まだまだ未熟な私の修行は続く…。

でも、今年、、暑くない?指差し