中国に出張していた主人が帰ってきました。

すっかり忘れてたけど、一応上場企業の会社の社長だった。

(それもこれも若い時、ワンオペで頑張ってきた私のお陰よねてへぺろ


海外出張の時は、なるべくJALや全日空に乗りたいのだけど、成田空港まで遠いから関西国際空港から乗りたいし、、とゴチャゴチャ言ってたけど、(この無関心な他人事表現…てへぺろ

関空からJALに乗ったみたい☺️(また!)


いつもビジネスクラス(ちょっと広い席?)で行かせてもらうんだけど、料理が美味しくないとか、短気でコース料理に時間かかるのが待てなくて、「コースいらんから、レトルトカレーちょうだい」ってスチュワーデスのお姉さんに言うんだって

信じられへんガーン

きっとお姉さん、プライド傷付けられてるわね、田舎の初老のおじさんじゃあるまいし、、もっとお上品にしてほしいところ、、

晩ごはんはレトルトカレー😆

(そのコース、お持ち帰りできひんの?)


無理か…。ニヤニヤ


カップヌードル、作ってもらう時もあるらしい…。

世話をかけるな💢


飛行機はゆったり座れて快適らしいけど、片道70万円するって聞いてぶっ飛んだゲローびっくりマークガーン

カップヌードルに?、?😵😵

そんなするの?

そんなもんなん?


大金持ち?😱

そのわりに、スタバ(行ったことない、コーヒー飲めない)のフラペチーノ?700円と聞いて

「ないびっくりマーク物申す」高い~‼️とびびってたよ。

まあ70万円は自分で払ってないからムリもないけど、自分で払って乗ってる人もいるんだよね、、


20万ですむところ、70万払う感覚ってどんなんやろ?




そして、今期のボーナス、業績不振の責任をとって、、ってカッコ良く200万も返上した主人(勝手なことすんな~💢💢ムキー)の金銭感覚も、


謎…。