ブログを書き始めて日の浅い私は、ピックの貼り方がわからなくて、なんとかさらままさんみたいな妄想ピックがしてみたくて、研究中…。

勝手に名前を出してすいません。ショボーン


日がくれてしまった…。


しかし何でも一番最初にやり始めるって、すごい才能だと思う。

ピックに題名をつけて小噺のようにしてしまうなんて、、面白すぎる(*^▽^*)


すぐに真似してみたい私もたいがい子供…

子供と付き合ってると子供が移るような気がする、

歳を取ると子供に返るのか、ほんとにヤバい。

最近知らない子供が寄ってきたり、犬がついてきたりする。

犬、、苦手なんですけど、、。

公園散歩してると、小さいからって、かわいいからってほとんど放し飼いに散歩してるマダム、


 


 ごめんなさぁ~い

 

(できた😃)

ペロペロ(^^)、ペロペロ←足をなめられる

笑い泣き笑い泣きびっくりマーク

抱き上げられると、つぶらな瞳で

ガン見お願い目

「あらあら、大好きみたい照れ照れ


( ̄ー ̄)……


一度でいいから、男の人にそんなにモテてみたい。


どうでもいい内容に、さらに上をいくどうでもいい主人の小ネタ

東京出張、、銀行の接待を受け銀座の高級クラブに連れていってもらえるので、若い部下3人とウキウキして出掛けました。



いらっしゃいませ。(チョー美人で若いお姉さんラブ

喜んでいると、奥から着物姿のママが、、美人だけど貫禄のある…松坂慶子似のママが、、一番偉いママが、、

ガシッと横に来られて特別扱いしてくださったそう…

滝汗笑い泣き

全然楽しくない


若い美人のお姉さんとワイワイ楽しそうな部下を横目に、銀行の偉い人と、クラブの一番偉い人に挟まれて身動きできず

自分の身分を呪った主人です。

くくっグラサン