毎日思い付く、ちょっと気になるくだらないことを毎日垂れ流しています。

今日も小学生と一緒にいて、思い付いたこと。

子供だと思って油断してるけど、案外大人より厳しくチェックしています。


私たち、、

学校で、汚れるし、動きやすいし、どうせ子供しかいないから、何でもいいわウインクって、自分の子供の中学の頃の体操服とか着ちゃってる人…どうせ汗かくし、お化粧いらんわ、とスッピンの人、、、。

わりと嫌われます。


昔からネイルが好きで、学校に行きだしてもネイルをしていたのだけど、これってけっこうみんな好き。

セリアでディズニーのネイルシール見つけてしていった日は、みんなさわってありがたがり、ビリケンさんのようだった。

たまにネイル落として、爪を休ませてると、「サボってる」とか「きれいにできひんのやったら切れ」とか、


                    辛辣~‼️

いつも小舅と小姑の鋭いチェック、受けてます。
なので、学校にいくときはネイルとメイクをチェックし、あと髪もちゃんと巻いて、
ジャージではなく、ユニクロのドライジョガーパンツにスニーカーソックスはいてでかけます。
大荷物のバッグはメゾンキツネです。
なるべく小綺麗にしていって、、いいかげんです。ニコニコ

そんなどうでもいい話に、さらにどうでもいい小4女子の小ネタ
七夕飾りの短冊に願い事を書いたら、願いが叶うよ😊
じゃあ、、「もっと美人になりますようにニコニコ

……( ̄ー ̄)

もっと…

さりげなく本性がわかった七夕でした。

でもかわいい(*^-^*)



いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する