ついに買ってしまったおねがいおねがい

ルイヴィトンのバレッタスター



十数年前に新聞広告で見た時から、自分の理想そのもののこのお姉さんに憧れて、こんな雰囲気の人になりたいなぁ、、

と、、

綺麗な人…ラブラブ


髪どめ、、たしか7万円ぐらいだった

もちろん買おうとも思わなかったし、似ても似つかぬ私が同じように付けたとしても

「寝落ちして起きたてのおばちゃん」

になるのは、使う前からわかってるしネガティブ

で、いつも眺めてるだけだった


更年期障害と息子の独立が重なって、軽いパニック障害の孤立恐怖症みたいになってからは、全てのヤル気がなくなり、物欲もなくなって

どんなにムダ遣いしてもいいよ、と言われても何もほしくなくなった…。

心が動かない

そんな感じで…。


主人も心配したし、ヤル気なくなっただろうな、、

どんどん年収が増えて頑張って、好きなもの買っていいよ、って言っても一ミリも喜ばない嫁…

アウトレットに行って、たまにはブランドの鞄買ったら?ボーナス出たしおねがい

ふらりと入ったグッチのお店で、「お似合いになると思いますぅ」と勧められたバッグ、、これにしたら?☺️

て!17万!

いらん!!絶対いらん!!

買ったつもりと売ったつもりのお姉さん、必死でごまかして逃げ帰った


どんどん話がそれました


そうそう、ヤル気がないので、どんなにキレイな物を見ても気持ちが動かない…

そんなどん底からだんだん戻ってこれたことに幸せを感じる…


もう売ってないバレッタ…

そんなときにメルカリで見つけて

2万円で、買った

思いきって買った

全然似合わないけど爆笑

見てるだけで幸せを感じるラブ



小4男子の小ネタ

お年玉100万あったら何使う~(^o^)?

オレ、課金!(即答)

お母さん、この子にお金あげるのやめましょう




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する