暑くなるこの時期に、、

太った不安

痩せてるので、このワードを使うだけで怒られる…

1キロ…、でもこの1キロ、全部お腹周りにきてるんですけど、、

骨盤がうっすら浮いてて、そこより横から見てお腹が出てるとパンツ、ウエストインできません。

筋肉ゼロで、細いけどプヨプヨしててショボーン

その上お腹ぽっこり??えーん



もぅ、、

憂鬱でしかない、、

でも私、自分の意思では一グラムも体重コントロールできない。

痩せてるのは体質と食べ物の嗜好もあり、

もともと食べ物に執着がなく、胃下垂&胃が弱くたくさん食べれないのと、油ものたくさん食べると胃が痛くなるから怖くて油もの&チーズ類が食べれない。

ランチ一人ぶん食べれず、いつも残しており、私を知ってる人はわかってくれるけど、かなり気まずい思いする。


でも甘い物好きで人よりたくさん食べてたり…、

板チョコ、ヨユーで1枚食べれる(^^)、所要時間10分。

どうなん?この体質?

羨ましがる友達に「太らないけど、何食べても美味しいと思えないのと、食べるの好きだけどすぐ太るのと、どっちがいい?」と聞くと、友達は

「太っててもいい!!指差し

と、即答します爆笑

そのくらい見てて痛々しいのねショボーン


健康が一番ニコニコ


ちなみに太った原因は、こじらせた夏風邪による運動不足と、年齢からの代謝が悪くなったからと推測…。

45キロ



ごめんなさいショボーン



今日何着よう~驚き
と困った時のために考えて写メ撮ったら、、
ワンパターンに改めて気付く

何もかも自信喪失