皆さんこんにちは
看護師の阿部です


皆さんゴールデンウィークはどこかに出掛けられますか?
自分は今度昭和記念公園に行くことになりました

やっぱし息抜きも必要ですよね(笑)

人でも五月病で食欲が落ちたとかも聞きますし



ところで
食欲といえば

今月はねこちゃん用の
エネルギーチュールを紹介させていただきます








エネルギーチュールとはいなばが出している




(↑普段見たことがあると思います)



動物病院専用の
カロリーの高いチュールです





これはまぐろ味と
とりささみ味の二種類があり
美味しさもUPしています





さらには
・カロリーも今までのものと比べて約2倍
・必須アミノ酸と言われているタウリンと
整腸作用のある乳酸菌まで入っています






体調が悪いときや
食欲が落ちているとき
薬を飲ませるときなんかにもオススメです





一本70円からお出ししてるのでぜひ試してみてください