皆さんこんにちは
看護師の阿部です


最近は過ごしやすい温度になって来ましたね
寒がりの自分も長袖一枚で活動出来るようになりました(笑)



それではホテルの子の紹介です


まずはすみれちゃん




とても人懐っこいすみれちゃん








おもちゃで遊んだ後は
もっと撫でて❗とひたすら
体をスリスリしてアピールしてくるすみれちゃん

顎下を撫でられるのが特に好きみたいです





お次は雪ちゃんとCOCOAちゃん







お泊まりが初めての雪ちゃんとCOCOAちゃん









片方の耳が立っているのがチャームポイント(あくまでも自分の感想です(笑))な雪ちゃんは
器用におもちゃを転がしておやつを食べて





活発的なCOCOAちゃんは
おもちゃを夢中に噛んでいても
チラチラとこちらをみてちょっかいを出してほしそうでした



二人とも遊びたい盛りで
緊張している様子もなく頑張ってくれました






それではこの辺で失礼します