スジャータ タイム❣️ | 衣と石と神さまと

衣と石と神さまと

はるかの時(とき)より、わたくしたちと共に在った 【衣(着物)、石(ストーン)、神さま(叡智)】たち。
言の葉にのせて、やんわりと関わりを見いだしましょう❣️

こんにちは。望貴ーミタカーの佐藤です。

思うに任せない日々を過ごしながら、
少しずつ時間を刻むことが楽しめる日常に、
戻ってまいりました。

ふりかえると、大きくふりだしに戻ることを、
肯定させる。為のサインが多い。
というより、「わかるように、教えてくれる。」(強制的ですか😅)
そんな、10月でした。

まだ、終わってないですけどね❣️🤗
お初の地の神社にも、招いていただき。
充実timeも、盛りだくさん❣️ 

でしたが、

「よしっ‼︎」と、向かった場所に台風が、おいでになり。
「警戒なので、朝食がどうなるか。」と、
フロントで言われ。(前泊したの)😅
(本人は)雨の中、天守閣(松本城)に上がって、
係りの人と鉄砲と家紋の話を楽しむし。
翌日は、ルート変更で、かなえちゃんに会うし。
初めての神社にも、招かれるし❣️

計画は、ずぶずぶになりましたが。
ギフトも、いっぱいでした❣️🤗

お釈迦さまが、仕切り直しに沐浴をした際に、
体力の低下で倒れかけた時がありますよね。
その際に、通りかかった娘が差しだした牛乳で
英気を取り戻して菩提樹瞑想に入りました。

周りの修行僧に、「業の途中で。」とか言われたそうですが。(見てきたんですかモード😅)
マニュアルを遵守しても、本人と合致する方法とは限らない。
ということを、顕現されました。😊

それを、思い出させるように、
いろんな事象が顕れた10月でした。
『思うようにいかない。』と思っていた気持ちのベクトルが、

ぎゅいんっ‼︎っと、思いもしないルートを取って、

『足りないんじゃないかな?(でも、なにが)』と思ってたスペースに、
すとんと、着地した感じです。


アレできる。コレできる。
さて、どうやって。。。

ではなく。

アレできる。コレできる。
さぁ。ルンルンtime。 モードで❣️

あっ。未だアップしていないモノ。
ちょっと、遡ってアップします。😊

望貴ーミタカー
     着物塾
     日本の神様カード公式認定インストラクター
     日本の神様カード公式認定リーダー
     パワーストーンカウンセラー
     パワーストーンヒーラー

佐藤裕子