輝く命♪
私たちは
歌うことを通して
どこに行くのだろう


ボイメのページにお越し頂き
ありがとうございます♪

【今日取り組んだ曲】
🔶バッハ「主よ人の望みの喜びよ」

🔶グノー「小ミサ曲7番」

カエルボイメだより vol.8

7月22日

昨日も今日も明日も

ずぅ~と暑いタコ

グラサン爆笑グラサン爆笑💦

やしの木夏は暑くなくてどうする!
タコ タコ   タコ タコ   タコ タコ

とは思うけど
ちと暑すぎかとキョロキョロ💦


先週の納涼会生ビール
気持ちを新たにした団員

中には都合が合わなかったり
体調を崩してしまったり
欠席した団員も
ショボーン少し
寂しかったり…残念だったり…
いろいろな思いがある中

虹 虹 虹  照れ  虹 虹 虹  キョロキョロ  虹 虹 虹

ボイメ団員は前を向きます

なぜかビックリマーク



気持ちが前向きじゃないと
歌えないんです

歌って指差しキラキラ

猫しっぽ知ってました!?猫あたま

生きていると
毎日いろいろな事が
起こりますねクローバー
良いときもあれば、悪いときもある
体調の良いときもあれば
悪いときもある
気分の良いときもあれば
落ち込むときもある

それでも
今日もボイメの練習に来て
みんなと歌う

すると
帰る頃には
スゥーと
心が軽くなっている

ラブラブ  照れ照れ照れ  音譜

【今日の練習風景】
宗教曲
最終段階

ソプラノ
チューもっと高いところから💦
アルト
お願い言葉をハッキリと💦
男声
キョロキョロ相手の声が聴こえる声で💦
 
『一番いい声で』
口笛
『言葉を繋げて』
おねがい
『良いところに行くように』
ウインク
『イントネーション合わせて』
ニコニコ

たくさんのアドバイス頂いて

言われた通りにやると”

キラキララブラブ上手!ラブラブキラキラ

ボイメの音色は

🌿  So  good ! 🌿

だけれど
それは瞬く間 目
の出来事

現実は甘くない
泣き笑い

『譜面に書いてあることやってみよー♪』
🎲
と振り出しに戻る感覚
🎲🎲

馬馬    馬馬    馬馬

果たしてその仕上がりは

ドックン  ドックン ドックン…

波 ドッピョンはてなマーク
例えて言うなら
ピースを2~3失くしたパズル
または 
十五穀米のケーキ

てへぺろてへぺろてへぺろあせる

不思議ですね~
始めはどんどん上手くなって
これはスゴいことになるかも✴
って

ゴール近くなると
これはスゴいことになるかも💦
って

いやいや、
ボイメは演奏会が
💫ゴール!

モグラ只今調整中モグラ
しばらくお待ち下さい。
ピィー
   かたつむり かたつむり    かたつむり かたつむり       かたつむり かたつむり     かたつむり  かたつむり


🌴🐵🌴🍌🌴🐒🌴🍌🌴🐵🌴🍌🌴🐒

ボイメはいつでも
団員絶賛募集中!
音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

まずは来て見て味わってから
ニコニコニヤリチューえーキョロキョロショボーン爆笑

🌿🌿 🌿🌿 🌿🌿 🌿🌿 🌿🌿

今日は
旧メンバーが復活
してくださいました

クローバー照れ照れウインククローバー

また事情で
お休みされていた方も
復活されました!

黄色い花黄色い花照れ照れおねがい黄色い花黄色い花

お月様キラキラHappy!!キラキラ星


ニコニコお願い照れウインク
楽しいことがゾクゾク
音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

来週はとうとう
オペラの新曲入るらしい
ウインク

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

歌うだけじゃない

幸せクローバー

ここにはあります


むらさき音符ブルー音符Loveハートピンク音符


ハッピーなボイメライフを皆さんと共に

 団員募集中!見学はお気軽に

 

コーアボイメでは、

随時新しい方の見学や体験を受け付けています。

コーラス経験、年齢、性別不問。

 

三鷹、武蔵野エリアで歌がお好きな方、

合唱がお好きな方、

ぜひ私たちと一緒に楽しく歌いましょうルンルン

 

詳しい活動内容は、こちらに記載しております。

 

左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印ハート音符

柏葉紫陽花♪

また来週が楽しみですね🎶

最後までお読み頂きありがとうございました
🌿ニコニコ照れウインク🌿