連雀コミセン大集会室扉♪

キラキラこの扉の向こうにはキラキラ
おねがい
楽しい世界が待っています!
黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花         コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花
見える人には見える
分かる人には分かる
そんな空間です

さて、今日は施設紹介
私たちは三鷹市の
『連雀コミュニティーセンター』
にて
毎週月曜日18時30分
から歌っていますマカロン

この施設
ただのコミュニティセンターでは
ないんです!
キラキラお月様『親切』星キラキラ
絵に描いたようなところです。 
天使天使天使天使天使天使天使天使天使
いたるところに
お月様手助けするメッセージ星
が書かれていて
初めて来た人でも安心して利用できる
スペースなんです
照れ照れ照れ

もちろん地域の人たちに愛されていて
大人も子どもも安心して利用しています。
しかも
施設職員が全員
素晴らしい!!👏
キチンと目を合わせて誠実に話を聞き
適切な対応してくれます
利用するこちらも嬉しくなって
安心して活動をできるのです
ニコニコニコニコニコニコ🎶
これっ、かなり有利なことです。
愛指差しキューン

こんな良いところなぜ来ないのかな~
きっと皆さん知らないのでしょう。
気づいちゃったからお知らせします!

🌿🌿🌿🌿🌿🌿
ボイメは毎週
優良な場所に
守られて練習しています!
ニコニコお願いキョロキョロチュー照れ
団員は
三鷹市だけでなく
武蔵野、国分寺、府中など周辺地域
からも沢山来ています。

団員絶賛募集中!
ハチハチハチハチハチハチ
まずは来て見て味わってから
ニコニコニヤリチューえーキョロキョロショボーン爆笑
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

手の届くところに私たちはいます!
ぜひ私たちと一緒に歌いましょう!

カエルボイメだより vol.6

今日取り組んだ曲
🔶バッハ「主よ人の望みの喜びよ」

🔶グノー「小ミサ曲7番」

7月8日

Too Hot!!
38°
東京はアスファルトの暑さも加わって
ムワァ~ンと暑い
実年齢上位クラス💦
のハイスペックなメンバー
今日生き抜いて
来ただけでも偉いのに
今日もパワフルに歌い抜きました!

地熱のようなエネルギーは
一体どこから
やって来るのでしょう?!

 

 今日も皆さんとってもお洒落✨

全く暑さに負けることなく

むしろCool

グラサン決めてきます

見ていて清々しい


イルカイルカイルカイルカイルカイルカ


さて、宗教曲も

かなり練習を重ねて来ましたね。

ニコニコ

はじめは曲のイメージも曖昧

ザワついた宗教曲でしたが、

先生が私たちの声を彫刻のように

ノミで削り

ようやく

曲の顔が見えてきました。

本当の気付きは

練習の後半訪れます。


こういう曲だったのか!!

合わなかった音が

キチッと填まった時

響きの豊かさにドキッとします


もうミルフィーユどころではない

ラブラブラブ

喜びなんです


歌のレベルが上がると

先生の指揮も

さらに立体的に変わります✨

目

私たちの歌が上手くいった証拠?!


指差し飛び出すハート嬉しい


【山登りの話】


練習のとき

『山に向かっていくように』音譜

『どこに向かって行くかイメージして』音譜


そんな話を先生がして下さいました。


『歌うときも準備して臨まないと

歌は待ってくれない』と

びっくりびっくりびっくり💦ガーン


何となく歌うのでは

曲にはならないと教えられました👮✴


【休憩時間】


・来週の納涼会のお知らせ音符

ヒマワリヒマワリヒマワリ

・団員からの演奏会のお知らせ花束



歌うだけじゃない

幸せクローバー

ここにはあります


むらさき音符ブルー音符Loveハートピンク音符


次回もお楽しみに✴ 

ハッピーなボイメライフを皆さんと共に

 団員募集中!見学はお気軽に

 

コーアボイメでは、

随時新しい方の見学や体験を受け付けています。

コーラス経験、年齢、性別不問。

 

三鷹、武蔵野エリアで歌がお好きな方、

合唱がお好きな方、

ぜひ私たちと一緒に楽しく歌いましょうルンルン

 

詳しい活動内容は、こちらに記載しております。

 

左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印ハート音符

柏葉紫陽花

また来週が楽しみですね🎶