ボイメは只今
絶賛団員の募集中です!!
そもそも
ブログを始めた理由も
団員募集💘に他なりません👮✴
💫💫💫💫💫💫💫
一人多くの方々に
共に歌う喜びをお伝えして
ボイメがどんなに
豊かで素敵な場所であるか
お伝えして
喜んで来て頂きたい
ブーケ2ブーケ2出合いは奇跡です黄色い花黄色い花
少しでも
この出会いに心が動いたなら
ボイメを見に入らしてください
きっと
ボイメが素敵なワンダーランド
であると気づくでしょう✨

歌うことは心を耕すこと
昨日とは違う私に出会う
そんな場所です


カエルボイメだより vol.5

今日取り組んだ曲
🔶バッハ「主よ人の望みの喜びよ」

🔶グノー「小ミサ曲7番」


改めまして皆さんこんにちは!
ニコニコ✨ 
ボイメのページに
来ていただき
ありがとうございます!
これも何かのご縁ですね照れ 

7月1日

7月に入ったというのに

かたつむりようやく梅雨入り

 

蒸し暑いのも今だけ

ジメジメベタベタ

人間には嫌われますが

喜ぶ生き物もいますね!

 

カエルカエルカエルカエル

カエルは生き返る

今頃田んぼや水辺で

ゲコゲコ大合唱でしょう

雄の求愛行動だそうですね!

 

ボイメMEN'S は

理想の彼女探して

ON  THE  合唱

 

チューチューチュー💦

 

果たして理想の歌声女子はいたか?!

 

指差し飛び出すハート

 

今まで

ボイメはどんな練習をしているか

ササっとお伝えしてきました。

 

これからは

ボイメがどんなところか

もお伝えしていきますね。

 

まず、

5歳から年齢不詳までの団員

あ、これ

飽くまで精神年齢の話

若過ぎだろっ!って方混じってます

いくつもの顔グラサンを持っています


とにかく皆さん姿勢がいいです!

歌うことは身体を整えること

自然と良くなるのですね照れ


立って伸び伸び歌う人

大人の事情で座って歌う人

やたら早く来る人

大人の事情で遅れて来る人

どれも正解!

指差し指差し指差し

今の自分に丁度でいられる場所照れ音譜


{今日は月頭の練習日}音符


毎月誕生月の方は前に出て

彼らのために

祝福の歌『happy birthday🎂』

を皆で歌います

なぜか

お互いに小恥ずかしくなる

✨ときめきチュータイム✨


【今日のひとこま】


団員メンバーからメンバーに

プレゼント

プレゼント

✨リメイクのブラウス✨


ドッ  目 キューン


なんて素敵なんでしょう‼️

不安  愛

ご本人のお気に入りのつむぎの着物

カエルカエルカエル

カエル軽やかなブラウスにピンク薔薇


歌うだけじゃない

天使天使天使天使天使天使天使

こんな幸せクローバー

ここにはあります


むらさき音符ブルー音符Loveハートピンク音符



次回もお楽しみに✴

 

ハッピーなボイメライフを皆さんと共に

🌿🌿🌿 

 団員募集中!見学はお気軽に

 

コーアボイメでは、

随時新しい方の見学や体験を受け付けています。

コーラス経験、年齢、性別不問。

 

三鷹、武蔵野エリアで歌がお好きな方、

合唱がお好きな方、

ぜひ私たちと一緒に楽しく歌いましょうルンルン

 

詳しい活動内容は、こちらに記載しております。

 

左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印ハート音符

カワセミ
また来週が楽しみですね🎶