クローバー ボイメだより クローバーvol.4

晴れこんにちはコーアボイメです
東京34℃の暑~い日
太陽エネルギーを素早く
活力に変換できるボイメです爆笑

🔷バッハ「主よ人の望みの喜びよ」

🔷グノー「小ミサ曲7番」

    

6月24日

暑いときこそCOOLにグラサン💦


発声練習

眠っている身体を

徐々に起こして

エンジン掛けていきます! 

UMAくん


猫しっぽ今日の体調は?猫あたま


身体が緩んでるとか

昨日の疲れが残ってるとか

それぞれ自覚して

指差し


発声練習がいい感じでも

歌い始めはどんな声になるのか

歌ってみないと分からない

スリル満点

ドキドキキョロキョロドキドキ


バッハ  

だいぶ注意されたことが

反映されている印象

いきなりドンは

ムリと分かっているから

感触掴んで次から勝負

ヒヨコ


段々と音色が整っていく面白さ

先生の音音譜へのこだわりも

力が入ります

わんわんわんわんわんわんわんわん


ここまできたらお互い

手は抜きたくない

何度も何度も

丁寧に音づくり


口笛口笛口笛口笛


合わせた音色に磨きが掛かり

セルフうっとりラブ

So goodな仕上がりに🌿


グノー

『O salutaris hostia』から

この歌詞のラテン語は初めて🔰

目

音階読みでは歌えても

初の歌詞になると

ハイハイ

いや、大して他と変わらない

大人の度胸で

歌い上げます!

爆笑💦

ソコソコ  ソコソコ


他のパート練習中は

メモ取って心で歌って

絶好のチャンス


しっぽフリフリChanceしっぽフリフリ


合わせたときの響きは

混声合唱ならではの厚み🍖


ラブラブラブ愛ラブラブラブ


例えていうなら

マドレーヌとミルフィーユ

恋の矢

ピアノとパイプオルガン


まだ…リードオルガンに

指が届いたくらいの響きかな

おーっ!あせる笑


今日は男声パート練習日

馬

男性は皆COOL

楽譜を読める人が多いから

難しい音も歌えます

勢い余ってオリジナルフレーズを

差し込んで来るけどご愛嬌

指差し飛び出すハート



むしろ緊張がほどけで

歌いやすくなったりするから

音譜So happy 音譜


今日は何が起こるか?飛び出すハート

毎回楽しいボイメングラサングッ


ハッピーなボイメライフを皆さんと共に

🌿🌿🌿


シャラの木🎇夏椿

また来週が楽しみですね🎶