皆さま、こんにちは。。。

 

先日OBのお客様よりリビングの模様替えをしたいとの

 

お話をいただき早速、伺ってきました、、、

 

そこには新築時には真っ白だったはずの壁紙が長年の時を経て

 

今まさに引退セレモニーを迎えようとしておりました!

(ホントにホントにお疲れさまでした・・・笑い泣き

 

家の中でリビングは家族が集まることが多い場所です。

 

食事を楽しんだり、テレビで大爆笑したり、時には語り合ったりと様々なシーンを

 

もたらしてくれる、思い出の詰まった空間ですニコ

 

そんな大切な場所を新しいデザインや色でイメージを変えることで

 

また快適で新鮮な気持ちで過ごしていただけるよう

 

しっかりとお手伝いしたいと思いますビックリマーク