こんにちは。華でございますうさ。

ようやく阪急パンフェアに行ってきました。

出店一覧を見て、
今回は、スルーでええかもーーぶー
と思ってたのですが、、、、

ハルベーグルさんが出るやんっ爆笑


ハルベーグルさん。
実店舗がなく、通販のみ。
それもすぐに売り切れてしまう。
ゲットできる機会は希少。

ってことで、朝のはよから行ってきましたダッシュ

並んでいる間に、本日のお品書きを見て検討。むむー

{6FFD6F13-565D-42E8-8F7E-EDDE74C41F53}

{A585AEC9-1962-422F-9049-58C5C2179E5D}



文字だけでも、あれこれ欲しくなりますが、
実際にショーケースに並ぶベーグルを見ると、

やっぱりあれも買わねば。

と、さらに増える(笑)

結局、8個買いました。
(みなさん、もっとすごい数買ってました。)

ほかにも、芦屋の食パン
パンとか福岡の卵サンドとか買うつもりでしたが、
ベーグル8個が入った紙袋は、想像以上にずっしり顔(ダメ)

もう今日はこれでいっか。。。
と、おとなしく帰ってきました。


さて。連れて帰って来たベーグルさんたちは、こにゃいなーー
乙女のトキメキ

{9715BB84-334A-464F-821A-4D5F98182725}


もすこし、大きく写しますと。

{2B58CB4E-ABD0-45AD-A3AC-5969374CF6FA}

{649584B3-0CF2-4C7F-87F3-F705F73D29CD}


いかにもタダモノでないこの風貌。

この内、モカマロンパフェと、黒糖・お豆と粒あんきなこもちの2つをさっそくいただく。

袋を開けたら、すーごくいい香りがふわ~ん
ハート
生地はしっかりしていて、ふっくらもちもち。
フィリングもとても美味しいです。

これ、黒糖の方の断面図です。

{646F8AA1-84D9-4EAF-B7D0-4D02A06ADD26}



ハルベーグルは、フィリングの量が半端なくすごい。
なので、ふつーの女子なら1個食べれば十分のボリュームです。
(ハルベーグルさんのブログに、もっとわかりやすい断面図あり。)


今度、いつ食べられるかわからないので、
大事に味わっていただくことにします。

100回噛むわ。←絶対うそ。