こんにちは。華でございますうさ。
大阪は涼しい雨雨の昼下がりです。
今日は1日雨でしょうね。

みなさんはお仕事ですか?
華は9連休の、えーと4日目です。
そもそもは母と旅行にでも行こうかと思ってたのですが、なんやかんやで流れてしまい、、結局なーーーーーーんの予定もない雨の平日です。

ぷーたろーの友人をランチ&映画に誘ったのですが、振られちまいました。
ぷーたろーより暇な華さんですゆ

--かぼちゃ--

ってことで。
暇なので、ZEAL THEATERの再補足。

スターキラキラのいでたちですが。
アクセサリーは、アフリカダイヤのペンダントと、左手首に黒のレザーブレス。
ジャケとパンツは、先日書いたとおり「Keep on」ツアーのオープニングのもの。
(ジャケは2曲目の前に脱いで、ステージ端っこにぽいって置いてました。)

インは、黒インの上にGUYS Tシャツ@リメイクバージョン。
靴は、照明の加減で色が定かじゃないですが、渋いグレー(だったと思う)のレースアップのショートブーツ。

サラ髪キラキラ、ネイルはそのまま。

1曲目の「Guys」のときがどーだったか記憶はないんですが、
ハンドマイク持って歌ってたよーな。。。
なんか踊りにくそーだな~って思ったよーな。。。
違ったかな?うさぎ

&、いや、絶対ハンドマイクだ!
だって、Spiがマイク向けてたもんっ 最前列センターさんに(爆)

あーすっきりうっとり・・・


あと。MCのところで、「Keep on」のアルバムの宣伝もしてました。
持ってないヒトはそこで売ってるからねー
みたいな。

SpiとKarryがやたらと、
「詳しくは、Guys From The Earthのホームページで!!」
と繰り返すのを、何が言いたいんだ?コイツらは的な顔で見ているスターキラキラがツボでした。

Spi: 耳に残るまで言っとこうとsei

スター: あーぶー

おもろい(笑)
このぼこぼこ感がGuysのいいとこだ。


すっかりおなじみになってきた、

スター: では最後の一曲

会場: えーーーーっっっ汗

DaiKi: すみません、も一回今のお願いしますっsei

のあと。

スター: またやんのかよぶー@ぼそっ

きたっ!!!
でかしたDaiKi!万歳


わたしねぇ、Guysの存在ってほんとにありがたいと思うんです。
ふつーーにミュージカルやらなんやらの舞台だけのお仕事だと、スターキラキラのこういう面に触れること難しくなっちゃいますもん。

あと、Guysの男子連中が、日増しにわたしたちミズファンのことを好きになってくれてるのが、しっかりわかる(´ω`)

結構イイ関係になってきましたよねぇ? わたしたちsei


そろそろスターキラキラからのメールも届く頃かな~にこっ