ショーが楽しすぎて、芝居についてなかなか書けない~~

といいつつ、今日もショーの話を少しだけ。

本日15時公演は会総見でございました。
2階S席センターから上手にミズ軍団。

今回の公演、芝居はアドリブなど入れられるわけもなく、
ショーもなかなか難しい。。。
ま。せめて上いっぱい見てね~~ハート と念を飛ばす。

拍手や手拍子がきれいに入って、気分が上がる上がるアゲ
舞台のヒトたちも楽しんでくれてたらいいなぁ~クローバー

そして来ました。
第5場 サンマルコ広場のダンス対決。

ジャンケンで、スターが、か、勝った~~~ピース!!!!
思わず「おぉーーーっっ驚き顔という声と拍手が総見席から起こる(笑)

「負けたーーっ怒」というゆみこの叫びをよそに、気分よく踊ろうとするスター。
が。ゆみこに突き飛ばされて踊れず。
そこはやっぱり変わんないよね(笑)

いつもよりかなり激しく睨み合いつつ踊る2人。
最後は総見席に2人して(笑)、いーーっぱいキスはーと。を投げてくれました。わーい万歳


と。
予定内のサービスはきっとココだけだったのでしょうが。
われらがスターは必ず総見で何かやらかしてくれる。

天使たちのロケットが終わり、
さぁ 炎の鳥が出るぞっ
と、オケボックスにオペラを合わせる。

スターが陰段をのぼってきて、、、、こけるサゲ
おいおいおいおいおいうわー・・・

どうやら裾を踏んづけたようです。
銀橋に出てきた瞬間、半笑いでした。炎の鳥が。
・・・びみょーだ。。。

ふつーに踊ってはったので、問題なしだとは思いますけど。
気ぃつけておくれうむ。ほんとに。

最後に幕が下りる前は、ず~~っと総見席を見ていてくれましたpo*
幸せ幸せハートキラキラ