Jazz Liveからの〜

打ち上げ🥂打ち上げ🍻

 

 

6月に玉木酒店さんで

「ゆらぎ健康士」の体験講座をさせていただく御縁で

Live後の打ち上げにも誘っていただけました😆✨

 

後始末をして待つ間も

 

Liveが終わって興奮気味の

はじめましてのお客様方と

「楽しかったね〜😊

 

感想を言い合うのも善き善き💕

 

 

 

Liveの間に販売していた

色んなオツマミで打ち上げするのかと思いきや😳

 

多治見市京町の老舗イタリアン

カフェテラスバンク さんの

お惣菜が並んだ〜🤣

 

めちゃくちゃ美味しそう🥰

 

というか

めちゃくちゃ美味しかった😍

 

 

ライブ中のワインとオツマミで

すでにお腹はポンポコリンだけど💦

 

少しずつ全種類食べたわよ🤤

 

ラザニア食べに

お店に行きたくなっちゃった🚗

 

 

 

色んな人にパスタならバンク!

とオススメされてたけど

お店の新規開拓をほぼしない私😅

 

ずっと気になってたお店の

お料理たちとの出会いに大興奮🥳

 

 

そして始まる

カラダへの質問タイム☝✨

 

みたでら

と言ったら打ち上げ宴会🍶

 

酔っ払わなくても

酔っ払ってても

なんなら潰れてても

触りだす🤣

語りだす😚

 

 

 

👂腰が痛いんだけど〜?

それはね〜🤗

 

👂足を組むのって体に悪いよね?

いやいや実はね〜🤗

 

👂手が痺れるんだけど?

あ〜これはここの骨が〜🤗

 

👂膝が痛くって〜

これは立ってる姿勢ね〜🤗

 

👂指が痛くて〜

ここの筋肉が使えてないわ🤗

 

👂歳のせいか体が硬くて…

肩の力が抜ければ楽になるよ🤗

 

👂肩甲骨の間が気になる〜

こっちに動かすとよく動くよ🤗

 

 

Jazz Member のおひとり

 

カラダのあちこちが痛い🥹

演奏出来るのも後ちょっとかな〜

 

なんておっしゃる🤣

 

いやいやいやいや

ただの姿勢の問題ですって💦

 

「ちょっと楽器持つ真似して〜」

エアーで演奏体勢になってもらう

 

はい、腰引いて

はい、上半身は楽器に近づいて

はい、顔は前を向く〜

「ほら、腕が軽いでしょ🥳

「めちゃくちゃ楽😶!!」

 

大切なパートナーなんだから

のけぞって離れてないで

 

「優しく抱きしめてあげて🥰

そうすればお互いに支えあえる演奏体勢になるから💕

 

うん、いま私

いいこと言った〜😆✨

 

 

打ち上げ会場ぐるっと一周

無事にファンを獲得してきたわ💪

 

多分?😅

 

 

さて

終電に間に合うようにオイトマを…

 

ありゃ💦

結構な雨が降ってる☔

 

出掛けの波動チェックで

☔降るけど

☂要らない、って出たのに🥹

 

駅まで走るか〜🤣

と話してたら

 

参加者のご厚意で

帰り道の方向が一緒だからと

車で送っていただけることに🥰

 

 

って

扉の空け方すらわからない😱

高級外車?

 

家にたどり着くまで

ゼーンブ((o(´∀`)o))ワクワク

楽しい1日になりました✨

 

 

余談🤔

お腹ポンポン

ポンポコポン

※お腹いっぱい

 

お茶チンチン

チンチコチン

※お茶が熱々

 

同じ活用の方言なんだろうか?

 

 

 

 

あっ(*´∀`*)

6/2(日)に玉木酒店で

午前、午後の2部制で

「ゆらぎ健康士」体験講座やります

ゆらぎの技をひとつ

皆さんに受けてもらって

お互いに練習し合います

お土産に

セルフケア体操付き🎶

詳細、お申し込みは

玉木酒店 までお願いします🙇

 

 

SNSまとめサイトはこちら
アメブロ、Facebook、インスタ
YouTube、ラジオ番組
自宅サロン、職場のネット予約サイト
https://lit.link/mitadera

自宅サロンの予約サイト
https://reserva.be/f1yuragi

職場の予約サイト
コリとりさろん ピアゴ多治見店
https://reserva.be/koritoriyoyaku7566