女子会🍔女子会⛩

 

傾聴仲間〜から始まった

 

一緒に合唱もやってる友人

佐藤由紀 さんと福井の実家へ🚗=3

 

2年前の夏にも

遊びに来てくれて

 

日帰り予定が

大雨の土砂崩れで大幅に時間ロス

 

急遽、実家にお泊りすることに🏡

 

 

母と私と由紀さんと

夜通しお喋りしたのが楽しかったらしく

母は大喜び🥰

 

また来て欲しい🙏

と言う願いが叶いました😚✨

 

 

 

息子を学校に送り出し出発🚗

 

高速道路でもお喋り😚

 

出会った頃の思い出話や

最近のアレヤコレヤ

 

200キロの道程も

話し相手がいるとあっという間😊

 

 

 

到着して

まずは自分が泊まる部屋を

掃除&寝る場所確保☝

 

田植えでお疲れの母の施術をして〜👐

𓃠様、一緒に揺れに来た🤣

 

 

それから

母と由紀さんのリクエスト

 

PLANT本店内にある

JJバーガー🍔🎶

 

トッピングてんこ盛り🎶

はみ出す旨さ\(^o^)/

 

 

温泉♨でも

ゆったりのんびり女子トーク

 

夕飯は由紀さんリクエスト

福井名物、秋吉の焼き鳥🐣

 

だけでは寂しいので🤣

王将の炒飯と餃子も追加🎶

 

 

そして飲みながら〜🍶

由紀さんのウクレレ伴奏で

母と私は歌いまくり(^○^)

 

甘えてきた猫を

赤ちゃん抱っこで

リズムにノリまくり🎶

 ※めちゃ幸せそうでした

 

最後はYouTubeの伴奏で

由紀さんも歌って🎸

 

女子会の夜は更けていく…

 

SNSまとめサイトはこちら
アメブロ、Facebook、インスタ
YouTube、ラジオ番組
自宅サロン、職場のネット予約サイト
https://lit.link/mitadera

自宅サロンの予約サイト
https://reserva.be/f1yuragi

職場の予約サイト
コリとりさろん ピアゴ多治見店
https://reserva.be/koritoriyoyaku7566