WURIAやってみた③

さて、何のスキルが出るかな?

ワクワクラブ笑い

 

宿命スキル

私の生まれ持った全スキルの中で

イチオシのスキルキラキラ

 

ぽちっとな

おぉ、なんかカッコいいじゃないですかー笑い泣き

確かに雑ではあるけれど、私は研究者タイプ乙女のトキメキ

そして語るのも大好きラブラブ

 

下に詳細ボタンなんかもある

けど・・・こういうの押すと

なんか有料サイトに飛ぶんだろうなぁ

 

と思いつつぽちっとな上差し気づき

わっびっくり

何も個人情報入れなくても出た~ハート

 

〜NORMAL SKILL〜

知識人

細部まで調べつくし、
理に適った綿密な情報を
提供する能力。

何事に対しても裏付けを取れる人。
たくさんの情報のせいで
知った気になって体験を伴わない人が多い。
考えて考えて考えて、行動しない。
君の知識は人に求められた時に活かされるのだ。

研究所的考察

このスキルを持つ人は、データの裏づけをとるのが非常に長けている才能を持っています。エネルギーの特徴を捉えて言語化するのが上手いのです。常に、自分の意見の裏付けを取るための情報を集めている傾向があります。
ただし、言語化したり情報を知った時点で満足してしまい、体験しようとしないため圧倒的経験値不足になりやすいことがあります。たくさんのことを知っているしたくさんのデータを持っていますが、知っているだけ。データだけ。たとえばインド旅行のYoutube動画をたくさん見て、インド旅行の全てを知った気になった気持ちになってしまいます。体験してこそとれるデータもありますよ!

向いている職業(宿命スキルがこのスキルの場合)

物事の全体のエネルギーを掴むのがうまいため、何かをプロデュースするような職種が向いています。形のないものを表現することが得意であり、ふわっとしたうまく表現できていないものを言葉にしたり文章化したり、名前がないものに名前をつけてみんなが分かりやすく認識できるようにすることが非常に得意なのです。形がなくてみんなが認識できないものでも名前をつけることでみんなが「そういうものなんだ」と認識できるようにします。なぜすぐみんなが認識できるような名前をつけられるかと言うと、それがどんなエネルギーを持っているかを的確に捉えられているからなのです。まだ形がないふわっとしたものの全容を掴み、それらを形にし続けていけば、感度がどんどん洗練されていき掴むものがより真実に近づいていくことになります。そして真理を見極められるようになっていくでしょう。

 

 

え?え?え?

なんか嬉しい笑い泣き飛び出すハート

これって私が今、整体でやってる事じゃん

 

カラダの声を聴いて誘導する

そしてそれを説明して未来予測する

最適な対処法を提案する

 

カラダの声を言語化して

その人の行きたい道を指し示すおすましペガサス

 

質問されれば、その人本人の前でなら

いくらでもコタエは出てくるのに

対象者がいない机の上の教科書相手は苦手ダッシュ

 

 

このスキルを使いまくることで運命が切り開かれる

 

このままの私で突き進んでいいよ

って言われた気分乙女のトキメキ

 

まだ形がないふわっとしたものの全容を掴み、それらを形にし続けていけば、感度がどんどん洗練されていき掴むものがより真実に近づいていく

 

がんばろ、って気持ちが湧いてきた音符

 

急ぐのは苦手だけれど

5年、10年の長期計画は得意チュー

 

来年(2023年)の私のカード

 

そういえば、友達の最強の占い師に

「一生学んでやるー!チュー

って星のもとに産まれてる

って言われたの思い出した

 

じゃーもう仕方ない

諦めて勉強するとしますかふんわりウイング

 

私の座右の銘は

「やらなきゃいけないことは楽しんでやる」

 

宿命ならば楽しもうではないかウインク飛び出すハート

 

その④に続く

 

 

 

ウインク音譜ここからCM乙女のトキメキ

寝るだけで骨格矯正できる枕

履くだけで全身調整できる靴下

着けるだけでキュンキュン細くなるベルト

大好評販売中♬

詳しい説明が聴きたい方はmessengerにどうぞ♪

 

↓詳しくはこちらのリンクにGO↓

mitatherapy