奇跡は続くよどこまでも🚃

 

奇跡やミラクルって

結局は自分の感じ方や受け取り方

 

幸せは自分が感じるもので

今日晴れて風が気持ちいいラブラブ

雨降ったから花壇に水やらなくていいや、ラッキー音譜

そんなもの

 

まんぷく教の教義に

【足るを知る者は富む】

なんて入れてるくせに

 

もっともっともっと!

足りない足りない足りない!

ばかりの毎日ガーン

 

でも

扉は開いてるドア気づき

時々後ろ向きになるけれど

いつだって外に行けるおすましペガサス

 

昔、親に

お前は糸のない凧ふんわりウイング

って言われた事を思い出した

 

どこに行っちゃうかわからない

好奇心のままにどこにでも行ってしまう

そのくせ迷子になっていつも泣いている

 

そう

だから

自分で重しを付けていたダンベル

飛んで行ったら

帰れなくなるのが怖くて

今日はポジティブについて飛び出すハート

 

ふたつ選んだポジティブは

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

クローバー決断すれば心から楽しめる

  英知

  意思

  光

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

クローバー自分でがんじがらめにしている事から解放される

  自然体

  自由

  再生

  喜怒哀楽

左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印

 

ポジティブとネガティブを統合するのに捨てたのは

前者

ー---------ーー

私にとっての理想の自分

ー-----------

賢くて何でもできて

キリっといつも前向きで

キラキラしててキラキラ

自分で決めたことを

心から楽しんでできる私ラブラブ

 

すごく理想的で、

ずっとあこがれ続けているスター

 

でもそれは

天高く見上げなきゃいけない

いつまでも遠い所にいる、私おばけくん

 

 

 

残してネガティブと統合したのは

後者

ー------------

私にとって楽でいられる自分

ー------------

そのまんまの飾らない私

頑張らなくても

見栄張って

自分に嘘つかなくたって

ただ、自由でいられる

 

失敗して、哀しくても、寂しくたって

自信を無くしてショボーンとしても

ちょっと褒められると

すぐ木に登っちゃうコアラ

 

すぐ笑うし

すぐ怒るし

すぐ泣くし

すぐ楽しくなっちゃう(^^♪

 

そしてそれを赦すことができる自分キョロキョロ

 

なんだよ

そのまんまの私じゃんか口笛

 

ただ、

自分で載せていた重しをどかして

赦してあげればいいだけ笑い泣き

 

 

与えられた宿題は

クローバー無理せず得意な人に教えてもらって、感謝して

 

苦手なことは頼ればいい

できないことはできない、って言えばいい

 

その代わり、得意なことを頑張ろう爆  笑

やってもらったら、喜んで感謝しよう乙女のトキメキ

 

これができたら

きっとお互いがお互いのことを大好きになるねラブラブ

 

全部ひとりで頑張って

疲れた疲れた休みたい!

だなんて泣かなくてもいいんだえーん

 

 

 

ネガティブとポジティブが統合して

ワンネスになったら

いっぱい応援してくれる人の存在に気づいて

【今の自分】を深めたくなったラブラブ

 

ポジティブとネガティブが統合して

ワンネスになったら

今の自分から重しをどかして赦せば

【そのまんまの私】が一番楽音譜になった

 

糸のない凧だっていいじゃん!

もう帰り道はわかってる新幹線

どこに行ったって、

ちゃんとおうちに帰れる照れ

 

奇跡は続くよどこまでも🚃ダッシュ

ミラクルはまだまだ続いてる!

 

その⑤に続く

 

 

 

Mitadera-TherapyオリジナルTシャツ(^^♪好評販売中

Mitadera-Therapyセレクト!整体GOODS販売中(^^♪