こんばんたこー🐙🤟
きょうは保護にゃんハウスの嬉しいお話😸❤️


TBS「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」最終回で放送された、トトとキキ👌
ステキな家族の元へいき
わんぱくに幸せに暮らしているだろな😋🌸


そして、さくら
トライアルをして正式譲渡が決まりました🤲

さくらはね
優しくて甘えんぼうでかわいいこ〜
よく抱っこして寝ていたんだ😚❤️
先住猫さんと仲良くしているといいな👍


こうしてステキな家族ができて
ハウスを出る猫たちをみると良かったなと思う

離れるときはもちろん寂しさもあるけど
良い別れだからね😌✨

愛情たっぷり幸せに暮らしていることを
心から祈っているんだ💓💓
 

いま保護にゃんハウスには、すずこ👇

ポン太👇

レオ、マロがいます👇

毎月、第1週目の日曜日(虎ノ門)
第3週目の日曜日(練馬)にて

ねこけんさんの譲渡会に参加してるよ!
詳しくはこちら⬇︎

もちろんハウスのメンバーも
日によって誰がいるかわからないけど
猫たちと一緒に譲渡会にいってるので
気になる猫さんがいたら声かけてね😊✌️


ねこけんさんだけじゃなく

他にも保護猫ボランティア団体はあって
いろんな地域で譲渡会があります❗️

猫を家族にって考えてる方!
ぜひ会いにいってみて下さい💗
猫とごろごろは最高に幸せよ〜


三田寺理紗