ちばZOOフェスタ2018でした🤗💓
しーくいーんは
千葉市動物公園 特任広報宣伝部長として

はじめてステージに立ちました😋🤟🤟
どうぶつしょーとこんとやったり
あにぱるたちと動物あいうえお!歌ったり

とっても楽しかったです🐼❤️


アニマルコスプレコンテストでは
ウサギとあざらしになって審査員に!!
くろねこちゃーん⭐️
皆さん個性豊かでかわいかった🤟
なんてほっこり平和な時間だったんだろ〜


写真展もやらせてもらいました!🐶
写真ね、選ぶのが大変だったの🤔🌼🌼

今までとったたくさんの写真たちを見返し
しぼってしぼってしぼった🐄👌


動物写真家の先生も見にきてくれて
なんと褒めてくれましたああ💓💓💓
家で保護にゃんハウスのみんなに見てもらった時もこのアカハナグマ人気だった〜

これからももっともっとたくさん写真とる!
目指す目標があるんだ!!



お客さんとしてきてたZOOフェスタに

今年は動物たち飼育員さんたちと一緒に
盛り上げ隊の一員になれて楽しかった❤️
そして、嬉しかった❤️❤️


遊びに来てくれたかた、ありがとう🌸
またきてね!!!

来れなかったかたは次は待ってるよ!!


わたしもまたすぐいきます☺️💓
動物公園で会いましょ〜




三田寺理紗