はい😊🤟
静岡市立 日本平動物園にいってきたあ〜

ここはレッサーパンダの風太くんが産まれた動物園なのです!!


とても近くにきてくれたニコちゃん
1歳ちょっとで遊び盛り〜
なんてかわいいんでしょか☺️🎈


ジャガーの小助くん
凛々しくてかっこいいいい✊
みて!すごいよ!
おめめのよこに⭐️まーく
頭の上に❤️まーくがあるの!!!

みつけれた?



そして、はじめて出会ったピューマ🌸
お顔立ちも体格も美しすぎた、、
しばらくじーっと見つめてしまったよ❤️
今年の6月にやってきた
2頭のお名前も候補名から選んで投票した〜
ぺろり。

猛獣館たのしすぎて
たくさん往復してしまった🙃👌



ピューマって響きがよくて
何度とも言いたくなるね〜
また書きまーす!




三田寺理紗