ちょっこら上野動物園にいった~
風強くてちょろ毛が(笑)

久しぶりにシャンシャンに会いたくてね🐼💗
わたしが並んだ時は50分まち~

ライブ中継見ながら待ってたんだけど
シャンシャンはずーっと寝てたわんわん晴れ晴れ

50分後…
目の前のシャンシャンもすやすや寝てた(笑)

母シンシンはもぐもぐたいむ~🍌
父リーリーももぐもぐたいむ~🍌🍌
この日のお気に入りの1枚は
ワイルドリーリーでしたっぶーキスマークキスマーク
こっちもけっこう好きだけどね↓
たくましくてかっこいいパパねOK

シャンシャンUFOUFO
147グラムとかしかなかった体重が
いまや32キロ!!

すくすく育ってるね~クマムシくんキラキラキラキラ
また会いにいこドキドキドキドキ
年パスはいいで~(〃^ー^〃)👌


みたでらのりさ