TBS「水曜日のダウンタウン」に
出演させていただきました(〃^ー^〃)💓
いつもみてる本当に大好きな番組なので嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

でも普通に出演したのではなく!
ドッキリ企画での出演でした~わんわん晴れ

最初は「KING OF HINADAN」という番組の不思議ちゃんオーディションがあるからキャラを作ってきてと言われて(゜ロ゜)

しかもオーディションの前日に…

「どんなキャラでも番組に出れるチャンスだし、プロデューサー的な感じで、古坂大魔王さんとピコ太郎さんみたいに今後出ていけるように頑張ればいいから大丈夫!」

とマネージャーさんから言われ
思いっきりやり切ろうと思ったよ✊✊


いろいろ悩み…
きゅうり好きだから河童をやってみようと!

「かっぱのりーたん」で挑戦して
オーディションに合格っ!



でもぉぉ!

マネージャーさんから「キャラが弱いから、収録ではまたキャラを変えてきてほしい」と言われました、、

しかもまた収録の前日に….ガーンUFOUFOUFOUFO



そしてまた考えた!

わたしは未確認生物に興味があって
中でも好きな「鬼」になってみようかなと

そして今度は「鬼の子りーたん」が誕生!!
まさか緑色でテレビにでるとは思いもしなかったよイヒ音譜音譜
番組収録後にドッキリ企画と聞いて
よくわかんなくなって泣いてた(笑)


いろんな思いがありましたが、結果大好きな番組「水曜日のダウンタウン」に出れて嬉しいことに反響もたくさんあり、貴重な経験になりました!


いつも見てくれている方も
たまーに見に来るよって方も

水曜日のダウンタウンでわたしを知ってくれた方も

読んでくれてありがとうございましたぶーキスマーク


かっぱのりーたん、鬼の子りーたん
改め、三田寺理紗の応援これからよろしくお願いします。


りーたん