パワカンブログもちょこちょこと
ちょこちょこするので読んでね(笑)
この日はとっても楽しかったっ

江戸川区北葛西の行船公園でやってる
「金魚まつり」をぱとろーる!
いろーーんな金魚たちがいて
目も心も涼しくなった~
生き物係でグッピーのお世話してたことや
家でメダカ飼ってたときのこと思い返したよキラキラ


さ、ミュージックパトロールでは

家にいる金魚ちゃんに家族を探しにきた
いくさんかずさんご夫婦ドキドキドキドキ
のほほんと仲良しで幸せオーラむんむん
赤ちゃん、元気で産まれてきてねイヒ晴れ


仲良し親子で金魚まつりデート
かなこちゃんとじゅんちゃんキスマーク
素敵なカメラもってて
お話きいたらお父さんはカメラマンだって!

いいなぁ~
お父さんがカメラマンだったら一緒にカメラもって動物園いったりしたいなぁ~

お母さん明るくて素敵な方でしたドキドキドキドキ


わたしもママとお出かけしたくなった…ぶー音譜



りさたん