おはぷんチョキ
あつくて早くもバテぎみだぶー音譜

7月になりましたが
パワカンブログは5月でした(笑)


「りさたんのリアルなリサーチ!ミュージックパトロール横浜編!」うう~🚨
山下公園でやってるバラ園に行きました赤薔薇

いいいいいいにおい~
とっても綺麗な癒しの空間だったよ!


そこで出会った3人組
はーちゃん、りりちゃん、がきちゃん

がきちゃん愛されキャラでかわいかったな晴れ

ぐるっとまわって
この玉蔓(たまかずら)ってバラが
小さくてポコポコしてて好きでしたUFOUFO


さー!!
大好きな中華街へ移動!!

楽しそうに歩く2人にちょくげきキラキラキラキラ
ちーちゃん、あつしくん
ちーちゃんに行き先教えないサプライズなおデートをしていました拍手

わたしだったら動物園につれていくぜ!
ご~まだんご~ごまだんご~

へいっ!


ごまでらりさわんわんパー