東京タワーでレポート終えたりさたんは
はたしてなにを食べたでしょうかぶー晴れ晴れ
りさんぽとは

bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

パワカンでいった場所をほっつき歩いた
ただのブログレポートですUFOUFO


東京タワーにしかない
「タワーたいやき」を求めて歩く~走る人チョキ

どこにも見当たらずきいてみた!

り「タワーたいやきどこですか?」
店「タワーたいやきもう販売終わってしまったんです」

ずこー
もうすでになくなっていた(笑)

落ち込んでいると店員さんが
「マリオンクレープにここにしかないクレープありますよ」

おおおお、それにしようキラキラキラキラ
うきうきしながら向かうと~
東京タワーとマリオンクレープコラボ
「THE ノッポンブラザーズ」の看板!
でもよくみて?
目をこすってみてみて?
SOULD OUTってかいてあるじゃないかぁぁぁ

ずこー
行列を並んだのでせっかくだから食べました!
安定のカスタード生クリームドキドキドキドキ
東京タワーにかかげながら食べました!!
味はもちろん
おいしかったぜぇーいイヒグーグー


次はいったらノッポン食べてやる!



三田寺理紗