このまえは中野にいきました~
bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

りさたんのリアルなリサーチ
ミュージック パトロール、う~🚨

人はたくさんいたもののお買い物に夢中でなかなか止まってくれる人がいないなか…イヒUFO

話をきいてくれた、しまおかさん
身長がおおきね!写真が趣味だって!!

とっても優しい方でした
お散歩中ありがとうございましたキラキラ晴れ晴れ


そしてこの日は中野サンプラザで
「THE カラオケ☆バトル」のコンサートしてまして

鈴木杏奈ちゃんファンに会えましたおーっ!グッ
魅力をあつく語ってくれました!!
終わったあともねにやりOK

ありがとうございましたドキドキドキドキ


目的はひとそれぞれでいろんな人が集まる
中野っていい町だなとおもいまひたキスマーク
ブローーーードウェイはいろんなものが売ってるから歩いてて楽しかったのです拍手


三田寺理紗