桜の季節もすぎまして
久しぶりのさいたま新都心ぶーOK
bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」

さいたまスーパーアリーナでは
浜崎あゆみ20周年ライブ、初日のひー!

てことであゆファンに突撃おいで

りさたんのリアルなリサーチ
ミュージックパトロール、う~🚨


ひときわ賑わう楽しそうなグループに出会いましたドキドキドキドキ
わたしの上にいる黒い帽子のツナちゃんは
26歳で6歳のころからファンUFOUFO
なんとファン歴20年!!!

「あゆはわたしの人生です!」と熱く話してくれましたおーっ!ドキドキドキドキドキドキ


お次は

あさみさん、とあくん、あるとくん親子
同僚ののりおさん
親子でファンって素敵よねキスマーク
子供達は、あゆのかわいいところが好きっていってたにやりラブラブ

のりおさんはなんと!
パワカンきいてくれたことがあるんだって!!

またきいてくれてるといいな~ニコグッ


とにかくあゆファンは熱かった!
ライブにいきたくなりました晴れ晴れ晴れ晴れ


三田寺理紗