よこはま動物園ズーラシア
いってきました~ イヒドキドキドキドキドキドキ
ズーラシアには珍しい動物がたくさん
会いたかった動物たちに会えましたおいでおいで

世界一美しいサルといわれてる
「アカアシドゥクラングール」
不思議な魅力があるね~

お顔も身体も色がとっても綺麗で
みいっちゃいましたキラキラ拍手


赤ちゃんのときは体毛がオレンジ
「フランソワルトン」
つぶらな瞳にくいっとひきつけられた晴れ

それにしても、ヘアスタイルがイカしてる音譜


ボルネオオランウータンのロビンくんぶーキスマーク
みて、哺乳瓶くわえてるみたいでしょグッ
どやな感じOK
すっごく近くにきてくれたから
かわいいお顔がよーく見えるねドキドキドキドキ

まずは霊長類へんでしたイヒパー
気になる動物はいましたかな?

霊長類って全部で約200種類いるんだって!
たくさんたくさんこの目で見たいな~
ズーラシアも他の動物園ブログも
ちょこちょこ更新するので待っててねキラキラ


三田寺理紗