ママと千葉市動物公園いきましたイヒキスマーク
私が小さいときによくつれてきてくれてたんだ
けど一緒にいくのは久しぶりドキドキドキドキ

だから今回は案内役イヒチョキチョキ

春休みだしあったかいし晴れ
園内はとってもにぎわってた!うれし~

フクロテナガザルさんの池に
桜の花びらひらひらういてたよっキラキラ
園内のお花、春を感じるね音譜


ママはというと

レッサーパンダたちのりんごタイム
手で持ってかわいいねって見とれてたキラキララブラブ
(上:メイメイ🍎下:風太🍏)
まだまだ元気に立っている風太さんおいで


プレーリードッグのビビちゃん
そして、ベロくん
とっても気に入って
動画とりながらずーっと手をふってた(笑)

わたしは写真とってぶーチョキ
ソフトクリーム食べたりメダルゲットしたりうどん食べたりママとミッティーがふれあってるの観察したりUFOドキドキ
いつもよりのんびりと歩いて満喫!


帰りはモノレールのりながら
カピバラさんがうんちしてた話とチンパンジーが手をふってくれた話を楽しそうにしてたグー
たしかに「よっ!」ってしてるおーっ!OK
さすが人間にいちばん近い動物!


ふぁーパンダ晴れ
ママと動物園、ほんと楽しかった音譜音譜


三田寺さんちの理紗