しーくいーんのいべんと銃
~しーくいーんけいさつ24時~
きてくれた皆さん
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

今回は、あんぱんと牛乳をもってはりこみしてるVTRをとりたい!!っていう私の願いからはじまり…キラキラ
しーくいーんけいさつになりましたUFOUFO
しーくいーん衣装である蝶ネクタイがなくなるところから物語は進んでいくのですが、もはやいべんと内容は捜査とは関係なくなってイヒチョキ
てすとやったり、ゲームしたり、コンビ愛確かめたりいつもの私たちでした(笑)


動物しょーとこんとは全部新作!!

自分達でつくったお気に入りのネタばっかだったのでドキドキでしたがみんなの笑い声がきこえてきた時とても嬉しい気持ちになったよドキドキドキドキ


肝心の蝶ネクタイはというと麻衣の愛犬ぺろ(のテイ)がみつけてくれました拍手
めでたし、めでたし晴れ


1年ぶりとなった
しーくいーんのいべんと

今年もやることができて幸せでした…ドキドキ
お花もほんとにありがとおお桜

会いに来てくれた方、来れなかったけどパワー送ってくれていた方に感謝キラキラキスマーク
 

協力してくれたスタッフさんたちにも感謝!麻衣にも感謝!



次は1年後とは言わずひらめき電球

またすぐにでもいべんとができるように頑張りたいと思います筋肉


なんと私、9年目ですガーン晴れ
まだまだ止まらないぜもぐもぐメラメラメラメラ



三田寺理紗