2日間、海にゆられながら
麻衣と撮影をしていましたイヒ晴れ
朝、納豆を食べてたので
酔うことなく最後まで元気もりもりでしたドキドキドキドキ
詳しいことはこんど話すね!


そのあと
八景島シーパラダイスにいったよ魚しっぽ魚あたまキラキラ
なかなか珍しいハイイロアザラシに会えたキスマーク
ぷかぷかしてるねUFOUFO
ちょっと面長めなお顔立ち!
すやすや眠そうくん目パー


室内でブルーがつよかったり
暗くて赤がつよかったり
カメラむつかしかったなぁぶーひらめき電球ひらめき電球

また教えてもらいにいこう!カメラ


セイウチのセイタくん
迫力がすーごかったので動画でお届けドキドキドキドキ
体重は約1.5トン!
1日30キロのご飯を食べるんて!!

大きさにびっくり
とても芸達者でびっくりチョキ



ほんじゃ晴れ晴れ
今日も1日がんばろー!!

動物園ぶろぐも
シーパラぶろぐもまたかくねキラキラキラキラ
わお犬ドキドキドキドキ



三田寺理紗