千葉の鎌ヶ谷にある
日本ハムファイターズタウンに行きました晴れ
bayfm78
「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」
初鎌ヶ谷だぁキラキラキラキラ

ここには
ファイターズスタジアムがあって
日本ハムファイターズ二軍の本拠地
そして、練習施設なのです野球

たくさんの日本ハムファンの方々がきていましたドキドキドキドキ


キャンプイン前ということで
大谷翔平選手や清宮幸太郎選手に会えたよキラキラ
写真は大谷選手!
大きかったなぁキラキラグーグー
 


りさたんのミュージックパトロールでは

北海道からきていた
れなちゃん&ありさちゃんにとつげきロケット
朝9時にきたんだって目
日本ハム愛がすごく伝わってきたドキドキドキドキ

風邪ひいてないといいなUFO



お次は新鎌ヶ谷に移動して
高校生カップルに会いましたぁキスマーク

はやとくん&めるもちゃん
ふたり仲良くてほっこりしたなドキドキ
それにしてもめるもって名前かわいいイヒおいで



鎌ヶ谷にいったということで
鎌ヶ谷大仏にご挨拶したよ馬馬馬キラキラ
なんと180センチ!小さい!!
最初、素通りしそうになった(笑)
でもそれが鎌ヶ谷大仏の良さですドキドキドキドキ
千葉のいいところまたひとつ知れたねにやりOK


この日はパワカン史上いちばん寒かった!
全力の防寒もきかなかったぜ!

そりゃこんな顔にもなりますわチョキ
まだまだ寒い日が続くので皆さんもあったかくあったかくして出かけてねドキドキ



三田寺理紗